喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

ガーベラ

武井さんの優しいイメージで 勝手につくっちゃったんだけど…と⋆*❁*

f:id:kimikoT:20200417203001j:image

めちゃくちゃ可愛い(´ ˘ `๑)♡

 

そして

「優しいイメージ」という嬉しい言葉も一緒に貰いました❁¨̮

 

お花も言葉も 幸せの魔法をかけてくれるね💫⭐︎

 

ガーベラの花言葉

❁ 希望

❁ 常に前向き

f:id:kimikoT:20200417203035j:image

お店のレジ前に~


f:id:kimikoT:20200417203032j:image

大好きなozoさん𖠚ᐝ へ おすそ分け❁¨̮

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

人生には二通りの生き方しかない。

ひとつは、奇跡など何も起こらない

と思って生きること。

もうひとつは、あらゆるものが

奇跡だと思って生きること。

アインシュタイン

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

地球が生まれる確率は 小学校などにある25m プールに バラバラにした時計の部品を投げ込み 水流だけで組立つ確率と同じ。と言われている。

 

そんな奇跡でてきた星にいるだけで奇跡🌎✨

じゃあ明日、コロ助が突然 地球からいなくなる確率は? ……きっと地球ができた確率より高いだろうな~

 

 

f:id:kimikoT:20200417203147j:image

不安 恐怖 は振動数を下げる。

 

希望 感謝 は振動数を上げる。

 

地球にとって 振動数を上げれる存在であれるよう努力しよう!


f:id:kimikoT:20200417203150j:image

写真で遊んでみた(*ˊ艸ˋ)♬*