喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

ストーン

 

f:id:kimikoT:20190625133546j:image

 

久しぶりの快晴🌞😊🌞

お出かけしたい気分だったので

ブレスレットの紐を変えたかったのでドライブがてら昇仙峡の手前にある甲斐水晶工芸さんぺ・*:.。❁

 

「石たちの状態もいいね~サンストーンとムーンストーンが入ってバランスもいい。」

など、たくさん褒めて頂きました✨

きっと石さんたちも喜んでますね❤︎.*

 

インカローズを少し足して貰いました。

愛と美💖

 

紐を替えて頂いたあとセージで浄化したんだけど、煙がよける…何回やっても…

「浄化必要ないんだね~大切にして貰っているから。上手に浄化して貰っているんだね」

とお褒めの言葉を頂きました✨

良かった~

石さんたち善きエネルギーで満足してくれていたんだ~とひと安心☺️❣️

 

 

 

オプティカルカルサイトをお迎えしました◌ ͙❁˚

 

f:id:kimikoT:20190625133556j:image

以下引用↓↓↓

 

オプティカルカルサイトはカラーバリエーションが豊富なカルサイトの中でも、群を抜いて波動が高く、ハイバイブレーションストーンとして知られます。持ち主を選ぶ傾向がありますが、いったん馴染むとスピリチュアルな領域での成長を促してくれます。また、浄化力がとても高く、意識面のブロックやトラウマはもとより、新陳代謝を活発にして、体から老廃物を排出する作用もあります。なかなか状況が変わらなかったり、物事がよい状況に動いていない時、停滞感を払拭して動き出したい時には、オプティカルカルサイトは効果的です。

オプティカルカルサイトは、ヒーリング効果に優れたパワーストーンで、持ち主に柔軟な思考と視点をもたらしてくれます。これは、カルサイトの性質によるものです。カルサイトは成分によって様々な色に変化するだけでなく、結晶の状態も変わります。

オプティカルカルサイトは、「これはこうだ!」という固定観念を外して、柔軟に、いろいろな視点で物事を見させてくれます。そのため、今までに見えていなかった問題点の本質が見えて、的確な判断ができるようになるので、根本的な解決が出来るようになります。

いつも同じパターンで、同じところでつまづいてしまったり、同じ種類の失敗を繰り返してしまうという時に、オプティカルカルサイトは新しい視点をもたらして、今までとは違った流れへ入ることをサポートしてくれます。オプティカル カルサイトは、マイナスのループから解放してくれるので、頭がすっきりして、まるで別世界を見るような感じになる事もあります。新しい視点は今までに気付いていなかった、本当の問題点を見つけ出して解決することをサポートしてくれます。
 
キーワード
・ヒーリング
・天界の波動
・自分を信じる
・ポジティブな思考
・穏やかな心
・円滑な人間関係
・いたわり、思いやり
・多角的な視点
・問題の顕在化、解決
・可能性を開く
・人生の転機
・過去生、未来生へのアクセス
・カルマの浄化
・肉体、意識、精神のバランス
霊性を高める

 

f:id:kimikoT:20190625133604j:image

 

かなり、凄い浄化作用。

奥深くのえぐいところも浄化してくれそうです。

代謝があがる。

動悸しちゃうので、かなりヒーリング力高く浄化してくれている。

心強い味方( ´͈ ᵕ `͈ )♡°ありがとう☺️

 

 

前から気になってた大ケヤキ

国指定の天然記念物

f:id:kimikoT:20190625141908j:image

f:id:kimikoT:20190625141952j:image

f:id:kimikoT:20190625142006j:image

トトロだ~✨